2013年2月9日土曜日

Polarnoさんのわたばなコサージュ


完売しておりました”わたばなコサージュ”が入荷しました。
東京店へ納品しにきてくださった澤村さん。
今回は、雑誌も一緒にお持ちくださいました。


現在発売中のクウネルvol.60
こちらのP30に「祈りの森へ」というタイトルで
澤村さんのつくる”いきものシリーズ”にまつわる
記事が掲載されています。
以前、益子で行われた土祭でも展示されたシロクマや
初期のころの作品もこちらでご覧いただけます。

人間も自然の一部なんだと感じさせられるような
澤村さんの作品とその思い。
店頭でも閲覧できます。

ページのところに澤村さん手作りの
かわいいクローバーのしおりが、、、