2014年1月23日木曜日

new arrival Organichandloom++陶器 

ひと足はやく春が来たかのように
店内の草木が開花をはじめました。
春が待ち遠しいです。
 Organichandloomの新作の陶器が出来上がり、
東京店の棚に並びました。
白地に描くやわらかなグリーンとあめ色の水玉模様のシリーズは
とても華やかで明るい印象です。
春色のお野菜を盛り付けたくなります。
絵画に出てきそうな佇まいをもつ鎬(しのぎ)のシリーズ。
ほっこりとした印象のストライプは、コーヒーやお茶だけでなく
温かなスープも似合いそうです。
まだまだ寒い夜の長い時間を温めてくれます。
ミニマムなBonsaiの世界。
鮮やかなグリーンは心が落ち着きます。
益子の土と伝統的な釉薬を使用したシリーズ。
無機質な印象ですが、手に取り口に付けた瞬間
温かさと繊細さが伝わってきます。

人気のシリーズから新しい容も生まれています。
是非店頭でごらんくださいませ。

これから春の商品が少しずつ入荷いたします。
是非お楽しみくださいませ。