2015年4月11日土曜日

今日のコーディネート

楓の芽。
雨の日が続いたり、寒さがほどけずですが、
かわいい植物たちが春を運んできてくれます。


 
雨の鬱蒼とした雰囲気も吹き飛ばしてくれる爽やかなOrganic handloomの洋服です。
 
 


ベルギーリネンのシャツはベーシックな型で、男性も女性もさらりと着られます。
ワークパンツにも涼感のあるブルーの色味が加わりました。
素材はリネン100%となっております。


軽やかなお洋服に合わせて、靴もブーツから着脱も簡単なduckfeetのスリッポンのタイプに。


ベルギーリネンのシャツは白と柔らかな印象の生成りの色の2色なので、人気のマキマロのファルダ(スカート)にも合わせられます。


lointsの軽くてとっても履きやすいスリッポンにも新しく白のカラーが加わりました。
これから暖かな季節のコーディネートに合わせて白の靴が新鮮です。

他にもTシャツ、レギンス、ストールや靴下など気持ちがよくなるものが沢山そろっていますので、
是非確かめにいらしてください。