2015年9月12日土曜日

もりあきこさんのラリエット

こんにちは、益子店です。

お祭りやレジャーで盛り沢山だった夏が終わってしまいましたが
秋もまた楽しみが詰まった色濃い季節の様に思います。

本日は纏うことで気持ちまで温かになる
もりあきこさんのラリエットをご紹介いたします。

























ラリエットはネックレスの様な首元を彩るアクセサリー。
両端に止め金具がないのが特徴で
結んだり、くるくると巻いて垂らしたりと
自由な発想で演出の幅が広がるアイテムです。
























もりあきこさんは さをり織り という織りの技術を用いて
コラージュの様な型にはまらない
見た人を引き込む魅力的な作品を作られています。

秋風と共に益子店には
幅の細いラリエットやストールが沢山届いております。










































ぜひ店頭でお試し下さい。