2015年9月17日木曜日

癒しのチベット香 入荷しました

東京では今日も一日、雨が降り続いています。
気温もぐっと下がり、だんだんと
あたたかなもの、心和む香りや光が恋しくなる
季節となってきましたね。

さて、東京店で以前からご要望の多かったai,のチベット香。
しばらくお休みしていましたが、再入荷いたしました。


ヒマラヤ地方の貴重なハーブや鉱物を使い、チベット僧侶の指導の元
一つ一つ手作りされているお香です。
チベットでお香は神へ捧げ、場の浄化や瞑想に用いる重要なもの。
また医薬としても用いられています。

香りは5種類。
興奮を鎮め気持を和らげる薬効の高いもの、心と体のリラックス、
ポジティブで平和なエネルギーを満たす浄化作用のあるものなど。




















秋の夜長に
お香で空間を満たし、ゆっくりと深呼吸をし、
自分の心と体と対話する時間を持ってみては。

starnet 東京