2016年12月6日火曜日

あたらしい スターネットの器


冬への支度を終えたイチョウの葉が
すこし暖かな風に乗り
鮮やかに舞っていた
本日の東京





今日は益子から届いた
新しい花器のご紹介


大地と 
はるか古から今に繋がる
人々の営みを感じさせるような
土の存在感

そっと枝葉を受けとめ
静かに そして力強く 佇みます

オリジナル花器 
小 ¥4,500~(+tax)
大 ¥12,500~(+tax)


同じ職人の手による、
毎日の暮らしでお使い頂きやすい器のシリーズも。
定番のものとはまた少し違った、
あたたかで親しみやすい雰囲気です。


カップ&ソーサー ¥4,500~(+tax)



この機会にぜひご覧ください。




starnet tokyo
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-3-9
tel.03-5809-3336
open.11:00~19:00 月曜定休

 
※毎週金曜日11:00頃、ルヴァン富ヶ谷の天然酵母パンが入荷致します。
 全粒粉を使ったカンパーニュなどのシンプルな食事パンから、
 ナッツやドライフルーツなど実りがたっぷり入ったものまで。
 メニューは毎週、少しずつ変わります。